No:300 ドーナツぱんだ

f0049479_9301940.jpg
チョコがかかったドーナツの中からパンダが顔を出しています。
ドーナツ好きです。
クリスピークリームドーナツやニューヨークプラントとかじゃなくミスドが一番好き♪
特にチョコリングは外せません。大好き☆

気づけばタイトルのナンバリングも「300」になりました。
300・・・すごいな。


f0049479_9334182.jpg
多色にしてます。
チョコリングやチョコ生地にイチゴチョコとか好きな組み合わせを全部やろうとすると多色にしなきゃならないぜい、と。
試し捺しでは水色チョコとかメロンパンみたいなのとかいろんなドーナツができてました(笑)
サイズは縦2.1cm×横3.0cmでした。



映画「SP -野望編-」を観てきました。
レイトショー1200円っていいね。
レディースデーに行くのはちと難しい人にはいいシステム。
で、映画はというと・・・おもしろかった♪
いやー岡田くんのアクションはすごいの一言。
ずーっとハラハラしっぱなしで終わった後はぐったりしてましたよ。
革命編の前にもう1回じっくり観たい!


さて天気のいい土曜日。
日祝休みの気になっているお店を見に行こうかなー



ドーナツぱんだいいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]