No:298/299 バンダナパンダ×2

f0049479_715356.jpg
バンダナ巻いた前向きパンダと横向きパンダ。
何年か前に志村どうぶつ園でベッキーが5頭の赤ちゃんパンダの世話をする回があり、その時5頭にそれぞれ色違いのバンダナを巻いていたのが印象強かった記憶があります。
きっとその辺りからでてきた図案なのではないかと自己分析してみる。
バンダナはコピックで塗りました。

サイズは前向きが縦1.7cm×横1.4cm、横向きが縦1.8cm×横1.4cmでした。

f0049479_79249.jpg
水貼りテープに捺してみました。
インクはバーサファインのTOFFEEだったかな?
クラフト素材の水貼りテープは、以前このハンコも捺してました。

f0049479_713572.jpg
どうやって使おうかなーと思っていましたが、この間お手紙を出した際に封筒に
ぐるりと貼ってみたらなかなかいい感じ♪
今回のもお手紙に使おうたくさん捺しておきました。
使い道があるっていい☆


さーて今日は祝日。
天気もいいので写真を撮りにでかけます。
NATURAでいっぱい写真を撮りたい今日この頃です。


ちっこいパンダいいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]