人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン★

ハッピーハロウィン★_f0049479_985743.jpg
今日はハロウィンですね。
まぁ特に取り立てて何かやるわけではないのですが、気分だけでもね。

魔法使いのハンコをメインにカボチャのハンコと一緒にカボチャカードに。
色づけはメメントで。
あとカードスタンドも自作です。赤と青の粘土を混ぜて毒々しいカンジの紫パンダを作ってみました。
粘土のカードスタンド、好みの角度で挿せるからいいかも。
紙に油分がついちゃいますが(笑)

ハッピーハロウィン★_f0049479_9161927.jpg
ハンコを彫るのも久しぶり。印面が汚いのは見逃して。
カボチャのハンコ・・・
次に使うのは一年後か。
それも悲しい。



スタカニ終わって3週間。
仕事が忙しいのです。
スタカニ準備期間の間はほぼノー残業な日々だったのですが
ここんとこ毎日残業の日々。
疲れも溜まって早起きできずじまいなんですよねー。
もう少し余裕がある生活がしたいものです。

今週末は天気も良くないのでおでかけを控えて家でのんびりします。
はんこも彫りたい。カレンダーも作りたい。あとアレもコレも・・・
やりたいことはたくさんあるのだけどなかなか実行に移せず。
今日はやるぞ、うんやるぞ!



ハロウィンカードいいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村