人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:297 魔法使いのはんこ。

No:297 魔法使いのはんこ。_f0049479_6235679.jpg
ハロウィンも近いので魔法使いなハンコを。
いちおう「魔法使いなパンダ」のつもりだったんですが、彫りあがってみるとよくわからないのでタイトルからは「パンダ」を外してみました。
パンダ、パンダですよ、パンダパンダパンダ・・・・刷り込み(笑)

No:297 魔法使いのはんこ。_f0049479_6293251.jpg
買ったばかりのHolidayマステを使ってみました。
Holidayとしか入っていないマステ。。。
有効な使い道はあるのか!?

で、今回もmogeはんこ風にしてみようとしてあえなく失敗してます。。。
刃を入れる角度がダメなのかなぁ。
改めてmogeっちょのスゴさを思い知らされましたとさ。

No:297 魔法使いのはんこ。_f0049479_6381346.jpg

No:297 魔法使いのはんこ。_f0049479_6482558.jpg
日曜にコスモスを見に立川市にある昭和記念公園に行ってきました。
今さっきめざましテレビで紹介されていたので私もここでアップしちゃおうと。単純。
厚い雲に覆われていて少し残念だったんですが、550万本のコスモスは圧巻の一言でした。
上段画像のピンクと緑の境目に見える小さなポツポツは、人です。
ものすごく広いのよ~というところをわかってもらいたーい。
下段の画像は私が撮ったんだっけ???? ・・・まぁいっか。
蕾もまだまだあったので今週末が一番の見頃なのかな。


あーでも青空の下のコスモスも見に行きたい!


パンダには見えないけど魔法使いのハンコいいよ!と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村