人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル終了しましたー

スタンプカーニバル終了しましたー_f0049479_021523.jpg
スタカニ終わりました~
・・・って日曜にね。遅ればせながらのご報告ですみません。

KESUブースは9日、10日ともたくさんの方が来ていただき大盛況でした。
初日の会場後1時間とか、かなりカオスな感じになってましたっけ。
はんこ創庫。グッズもおかげさまでたくさんの方にお買い上げいただきました!
みなさん本当にありがとうございました~

トップの画像はKESUブースの「みんなで寄せ捺し」企画のKESU文字
(一文字がA3サイズ)。
たくさんの方にハンコを捺して頂きました♪

★9日
・ミスドで腹ごしらえしてから会場入り。気合いでドーナツ3個完食。
・午前中は店番。
・twitter仲間と初顔合わせ。なのに初めてでない感覚。熱いハグいただきました。
・ランチはむぎとろ御膳。ランチビール♪
・雨降る中、前日予約したペリカンのパンを取りに行き、その後シモジマへ買出し。
・午後は会場をふらふらふらふら。
・koyagiさんにコピックの使い方を直接ご指導いただく。なんて幸せモノ!
・夜はもんじゃ屋さんでご飯。
 KESUメンバとさよっちとmogeっちょ。
 mogeっちょの消しはん講座は目からウロコがこぼれまくり。

★10日
・開場の時間帯は出展者控え室で内職。
 「開場でーす」のアナウンスと共に聞こえるどどどどどど・・・という地鳴りのような足音にビビる。
・KESUブースの向かいの「ScrapBooking Air」さんが、私の持っている2冊の本にでている方だということが判明。
 あまりの嬉しさに名刺を押し付ける。
・寄せ捺ししてもらおうとチビッコを狙って声を掛けまくる。怪しさ満点。
・ランチは蕎麦屋でカキフライ。カキフライラブ♪
・ランチ後、リボD飲んで、ジェラートを食す。すっかり観光気分。
・nendoさんに薄紙シールにハンコを捺してもらい、自分でコピックによる彩色をしてみる。
 楽しかった!
・夜は山ちゃんで打ち上げ。
 さくらんぼちゃんをスペシャルゲストに迎えての大宴会!
 さくらんぼちゃん・・・素敵すぎる。一瞬で虜になる。


とまぁこんなカンジの二日間でした。
他にも書ききれないくらいいろんなことがあった楽しいひとときでした。
濃すぎる2日間が終わり、今はぽわ~んとしています。
抜け殻状態っていうの?
しばらくはこんなカンジなのかなぁ。


最後に。
スタカニでKESUブースに足を運んでくれた方々、
会場でお会いしお話させていただいた方々、
ブログで応援してくれた方々、
ありがとうございました。皆さんのおかげでこの3ヶ月間がんばれました!
そしてKESUメンバー。本当にありがとう♪
これからもよろしくね★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

KESUブース大賑わいでした!ありがとうございました~
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル