人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこラッピング完了。

はんこラッピング完了。_f0049479_6283696.jpg
ようやくハンコのラッピングが完了しました。
今回はこんなカンジ。
ひつじのおじさんの所に出したとき()とほぼ同じなんですが、あまりにこざっぱりとしすぎていたのでマステで色を足してみました。
あと、ミニサイズの袋もつけています。

これといって凝った箇所なんてないのに、結構時間がかかった・・・orz
終わったのが25時すぎ。近頃の私はもう夢の中の時間。
JUJU姉さんのアルバムをまったり聴いている場合じゃなかった!と後になって気づきました。

はんこラッピング完了。_f0049479_6354288.jpg
彩り用のマステはピンク系のものを10種類ほど使ってみました。
同じものばかりだと自分が飽きちゃいそうだったので。。。
できあがったこの光景を見てピンク度が高くて一人テンションがあがりまくりの深夜なのでした(笑)


本当は販売用ハンコリストも同時にあげようと思っていたんですが
画像加工が間に合ってません~
ので、コチラはまた明日。

さー朝の作業を始めますよ。


ラッピングいいじゃん!ピンクかわいいやん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。