人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 KESUコラボカレンダー完成&お披露目

2011 KESUコラボカレンダー完成&お披露目_f0049479_8434118.jpg
カレンダーがやっとできあがりました~~☆☆☆
昨日はスタカニ前最後のKESU会合。
そこでできあがったカレンダーを一挙お披露目です。
トップ画像はカレンダーの表紙。参加者それぞれのハンコが捺されていてなんとも豪華な表紙です。

ではではこれから全ての月をどどどーんと公開ですよ。
2011 KESUコラボカレンダー完成&お披露目_f0049479_848673.jpg
みんなの個性がバッチリでていていいカンジ!
印刷版の紙はツルンとしていて触り心地もよいんですよ。
印刷版は93部用意できました。ポストカードサイズで1部500円での販売となります。
表紙、裏表紙、12ヶ月分の14枚入ってて500円はかなりお買い得ではないかとwww

あと、印刷じゃない直捺し版は5部用意しており、こちらは1部1500円での販売です。


2011 KESUコラボカレンダー完成&お披露目_f0049479_854313.jpg
私が担当したのは7月でした。
悩んで悩んであーでもないこーでもないと図案を描き悩んだ結果落ち着いたのがコチラ。
七夕のような「星に願いを」のようなものをイメージしてみました。

2011 KESUコラボカレンダー完成&お披露目_f0049479_8552312.jpg
パーツはこんなカンジ。
多色がんばりました!


あ、かなり長くなってしまったのでコラボポストカードについては明日!
あとまだ連絡があるんだよな。。。それも明日!


今日は美容院に行ってからひきこもってハンコのラッピングをはじめなきゃ。
スタカニ開催まであと6日!
ラストスパートでーす。

カレンダーいいね!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。