人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しりとりパンダでポストカードを。続編。

しりとりパンダでポストカードを。続編。_f0049479_6154076.jpg
しりとりパンダのポストカードの続編です。
できたできたー。
このしりとりパンダポストカードシリーズはスタンプカーニバルに出品いたします。
あ、前の天使と悪魔のも。
たくさんの人に気に入ってもらっていただけるといいなぁ。

しりとりパンダでポストカードを。続編。_f0049479_6185567.jpg
第2弾。
白のマステの存在がわかるように2重にしてはりつけてスキャン。
陰影でわかるくらいですが、意外とわかるもんだなーとスキャナーくんを見直しました。

しりとりパンダでポストカードを。続編。_f0049479_6212715.jpg第3弾。
こちらおめでたい系を集めてみました。
第一弾と第二弾はグループ分けにはこだわってなかったんですけどね。
ちなみにしりとりパンダシリーズで個人的に一番のお気に入りは「大吉」くんです☆


しりとりパンダでポストカードを。続編。_f0049479_6245798.jpg
あわせて前回の第一弾のもアップ。
マステの貼り方は3種類とも同じなんです。向きを変えただけ。
色あわせは違うけど貼り方が同じだから統一感がでるかなーと。

あ、しりとりパンダシリーズはこれまで16個彫ったのですが、この3種類で捺しているしりとりパンダは全部で15個。
さて捺されていないパンダはどのパンダでしょう?


昨日ブログ更新できなかったのはその前の日に飲みすぎて朝起きられなかった&二日酔いだったから。。。
お酒弱くなったなーとつくづく思い知らされた・・・と思っていたら
同席者も同じような感じだった(記憶ない、電気つけっぱなしで朝まで寝てた、気持ち悪いなどなど。。)らしく、ちょっと安心した私(笑)
考えてみれば18時半から日付が変わるころまでずーっと飲んでたんだから、二日酔いにもなりますわな。
とはいえ飲みすぎは良くない。
いい年なんだから。。。自制しなくちゃね。


しりとりパンダポスカシリーズ良いね♪と思ってくれたら応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。