しりとりパンダでポストカードを。

f0049479_6171147.jpg
しりとりパンダでポストカードを作ってみました。
何かに使いたいと思うこと数ヶ月(大げさ)。
ポストカードに勢ぞろいさせたらおもしろいかも♪と思っていろいろ配置させてみたけどしっくりこなくてですね。
ギュウギュウに詰め込むよりかはゆったりとした方がいいかなーとこんなカンジにしてみました。
ベースは印刷でパンダたちは切り貼りしてます。
残りのしりとりシリーズのものはまた次回。
まだ作ってないので。。。これから作ります。

f0049479_6213145.jpg
裏にはこちらのシリーズ番外編のハンコを。
使い道があってよかったよかった☆


夏休み明けてから朝起きるのが遅くなってきています。
5時に起きたいのに!
起きてもなんだか眠たいし。そんなこと書いている今も眠いし。。。
熟睡できてないのかなあ?




このポスカいいじゃーん♪と思ってくれたら応援クリックをお願いします☆
スタカニまであと10日だ~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]