No:295 名刺用パンダはんこと名刺。

f0049479_6284519.jpg
名刺ができました。
いつも名刺を作っていなくて「すみませーん、私名刺持ってなくて。。。」と言いながら
名刺をいただくことが多い私。
ここはいっちょちゃんとした(っぽい)ものを!ということで今回がんばりました。

縦長仕様で印刷して真ん中にどーんとハンコを。
コチラ、「cue-bee」の「C」の中からパンダくんが顔を出している図です。
「C」ね、「C」なんですよ。

f0049479_6402458.jpg
ピンクだけでなく7色作ってみました。レインボー☆
あ、名刺の紙は原宿で買った「山根名刺」です。
しっかりとした厚みがあって「ちゃんとした」感が・・・・でているはず。

f0049479_6424226.jpg
昨日録りためた「うぬぼれ刑事」を見ながらちまちま作業して50枚近くできました♪
はんこの汚さががんばった証。お疲れちゃーん。
たくさんできたのでみなさん是非名刺交換をしてくださいませ。
心に余裕があるとき(笑)は好きな色の名刺を選んでいただけるようにします。


遅めの夏休みも終わり今日から普段の生活に戻ります。
夏休みの間に夏から秋にすっかり様変わり。
寒くて寒冷じんましんがでちゃうくらいです。
風邪引かないように気をつけなくちゃ。



名刺いいじゃない!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]