No:294 スタカニ寄せ捺し用はんこと夏休み日記。

f0049479_9241091.jpg
スタンプカーニバルでKESUブースで行う寄せ捺し企画用のはんこを彫りました。
(寄せ捺し企画についてはコチラでご確認くださいませ)
今回のもの、とわかるように「2010」と開催年を入れてみました。
Wピースでさりげなく第4回開催の「4」を表していたり(笑)
サイズは縦2.0cm×横3.0cmです。
こちらはフリーなので寄せ捺しに使っていただいても、みなさんのはんこ帳に捺していただいても。

f0049479_9322621.jpg
昨日はmogeちゃんと雑貨屋さん巡りをしました。
雷鳴ったり、豪雨になったり、やんだりの不安定な天気の中、mogeちゃんの運転で愛知県は春日井市と名古屋市の雑貨屋さんと切手屋さんを巡る旅。
いやー楽しかった♪
紙モノ好きな私のツボをとらえまくりなお店に大興奮の連続!
そしていろんなこと話せてよかった。
思うところは一緒なのね~とか、そこまで考えないとダメだよね~とか
やっぱり「好き」のベクトルが一緒の人と話すのは楽しいし、勉強になりますね。
私ももっとがんばろう!って意欲がムクムク。
mogeちゃん楽しい一日をありがとう。またよろしくね♪

昨日は外国モノを多く買いましたかね。
チェコのノート、マッチラベル、どこ製かわからないけど白い鳥のクリップ、ドイツのカラーレースペーパー、切手、その他もろもろ。
日本製はトップ画像の方眼メモと古いラベルくらいかな。
紙モノラブー♪ (クリップは紙モノじゃなかった・・・)
下にある紙はmogeちゃんにいただいたもの。
mogeちゃんありがとう。早速使わせてもらったよ。


さー今日は夏休みの宿題を一気に片付けますよ。
がんばりまっす☆


2010スタカニパンダはんこ、いいじゃーんと思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]