ある日の夏休みと思い出はんこ。

f0049479_616181.jpg
昨日はとある高原にある牧場に行ってきました。
羊とか牛と戯れて、お花撮影して、美味しいソフトクリーム食べて~♪と青空のもと楽しく過ごすことをイメージして行ったのに山の天気は変わりやすく基本雨。
一時かなり激しく降ってテントで足止めをくらず一幕も。
雨が降ってなかったのはお花エリアを歩いているときくらいでした。。。

で、そんな激しい雨の中牧舎でジャージーの赤ちゃんと戯れていました。
手を出すとおっぱいと勘違いしてチューチュー吸うラブリーな子たち。
耳の後ろとか顎あたりをなでると牛的に気持ちよいらしいです。
毛がまだ柔らかくて私も気持ち良かった♪

f0049479_622575.jpg
こっちは羊の赤ちゃん。
まだ生まれて半年くらいらしいけどかなりしっかりした体つき。
それでも大人に比べたらだいぶ小さかったけどね。

飼育員のお兄さんがやさしくいろいろ説明してくれたので雨の空いている牧場も悪くはないかな、と。
あーでもやっぱり晴れてる空の下で写真撮りたかった!
雨で暗くてさらに牧舎の中だったから全然撮れなかったよーう。

f0049479_6282238.jpg
昨日の思い出はんこ。
黒羊(サフォーク)。それとなくスケッチ風。
ジャージー赤ちゃんの方が印象強いんだけど、難しかったので。。。
サイズは1.4cm角。切れ端利用。
起きぬけに彫ったので彫り直しとか一切ナッシングーです。
一発勝負もたまにはよいっしょ。



さてさて今日も予報は雨だけど夏休み後半戦を楽しんできます☆


久々のパンダ以外のはんこもアリ?応援クリックのほどよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]