No:292 かっぱんだ。

f0049479_674276.jpg
しりとりパンダシリーズ第16弾。
パンダが河童のお皿をかぶって「かっぱんだ」。
腕がみょーんとのびてしまっているのは、お皿をもたせたかったから。。。
頭でっかちなのでみょーんみょーんと。

f0049479_613518.jpg
サイズは縦1.6cm×横1.7cm。
バーサファインのグリーンとメメントの黄色で捺したけど、
なんかマジックインキで書いたかのような仕上がりになっちゃった。


f0049479_6242130.jpg
昨日の「やらかしちゃった」はんこ。
「何このおっさん!?」と声を出さずにはいられなかった仕上がり。
目が、目が~~~~
カッターが目のあたりに当たって欠けちゃったのをなんとか誤魔化そうとした結果がコレ。
ボツだけど、おもしろい顔だったので記念にアップ。


さてさて今日はおでかけ。
めざまし占い11位のてんびん座二人といて座の私でドライブです。
天気・・・持つといいんだけど。


かっぱんだいいじゃん!わけのわからないおっさんみたいなハンコもおもしろいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]