No:291 エンジェルパンダ その2

f0049479_7311745.jpg
デビルといったら・・・のエンジェルパンダも再び登場です。
前回のエンジェルパンダはコチラから。

デビル同様、前回のバックショットかと思いきや手が逆でした。ははは。

f0049479_733598.jpg
はい、でっかいです。
サイズは縦4.6cm×横4.5cm。
バーサクラフトで捺すと印面に色移りしちゃうのが難点。
あ、トップ画像はバーサファインで捺しています。
バーサファインは色が残らないですよね。

このエンジェルパンダもポストカードになる予定。
試作品を作ってみたけど何か物足りないような。。。
もう少し試行錯誤してみる必要がありそうです。


f0049479_7372364.jpg
地元愛知に戻ってきています。
地元に帰ったらまずすること、それは写真の現像。
いつも名古屋駅地下街にあるこのお店で現像してもらっています。
「少し明るめで」というだけのオーダーで私好みの仕上がりにしてくれるので大好きなお店です。
東京のカメラ屋さんでも現像してもらったことあるけど、私はこのお店の仕上がりが好きなんですよね~
まだ撮りかけのフィルムもあることだし、この休みの間にたくさん写真撮って現像してもらって帰らねば。
・・・って郵送サービスも始まったんでした。



でっかいエンジェルパンダもいいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]