No:290 デビルパンダ 2個目

f0049479_7412155.jpg
デビルパンダ再びの登場です。
前回のデビルパンダはコチラ
バックショットからのデビルパンダです。
向きだけ違うのかと言いますと。。。。


f0049479_7483418.jpg
大きさも違うのです☆
前回のデビルパンダのサイズは縦2.2cm×横2.0cm。
今回は縦5.4cm×横4.5cmなので2倍くらい大きくなっちゃってます。

大きい図案のものは彫りにくいけど(消しゴム持って彫る派なので大きいと持ちにくい)、
長い線をひとおもいに刃を引けるところ(わかります??)とかが気持ちいい!
いつもちまちま彫っている私には新鮮でした☆

大きいこのハンコはポストカードになる予定。
デビルと言ったら、の方はまた明日~


昨日は会社の合併記念パーティーでした。
マグロの解体ショーとかやって面白かったです。マグロも美味しかった♪
あと生ハムメロンとかローストビーフとかその場で提供してくれるものが美味美味♪
iPadとか3Dテレビとかハワイ旅行券とか当たる抽選なんかもやってたりと
いつになく豪勢なパーティーでした。
iPad欲しかった・・・・

2次会にも行き、日付が変わる頃に帰宅したらそのままバタンキュー。
朝起きたら二日酔い。
ビールとワインとハイボールの組み合わせがいけなかったのか??

そんなこんなで二日酔いな夏休み二日目です。情けなーい(*´;ェ;`*)



今日のデビルパンダいいじゃん♪と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]