人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様パンダシール2種。

王様パンダシール2種。_f0049479_7452728.jpg
王様パンダの丸はんこをシールシートに捺したところ。
たくさん整列している光景はいいねぇ。切り離す前に記念にね。
白茶がいいよ!というみなさんのアドバイスをいただきましたので白茶にバーサマジックの濃い目の色を選んで捺してみました。
うん、いいカンジいいカンジ~~♪

王様パンダシール2種。_f0049479_7481166.jpg
パンチで切り抜きました。一気にやると右の親指が痛くなります。。。
左に見えるのはコチラの記事のもの。
こっちもシールにしましたん。
2つ揃うと図書館のラベルっぽく・・・見ようと思えば見える(笑)


王様パンダシール2種。_f0049479_7501493.jpgそして今回丸型シールの方はシール台紙に切れ目を入れました。
twtter上で「パンチで切り抜いたシールははがしにくい」という話になりまして。
確かに普通のよりははがしにくいよなーということで一手間かけてみました。
これではがしやすくなるかと。



問題はこれまでに作ってしまったシールたち。。。
作り直すか、切れ目なしでだすか。。。。
そこが悩ましいところ。



さてさて今日から夏休みの始まりです。
とは言っても初日の今日は会社の合併記念パーティーとやらに強制参加。。。
とあるネズミの国のチケットがもらえるのでしょうがなく。
ネズミの国、最近行ってないな~ 結構近いんだけど行かないなぁ。
むしろ地元にいた頃の方が行ってたかも!夜行バスパックで!若かった。。。。




シールいいじゃなーい♪と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
夏休み中も更新がんばりまっする。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。