マルロゴぱんだの使い道。

f0049479_5451981.jpg
昨日のマルロゴぱんだハンコの使い道はココ!でした。
・・・ってこれじゃわからないですよね。

f0049479_5461633.jpg
はいココ!
ぽち袋のような小さい紙袋に捺しています。
あー白地の方が飛んじゃってインクの色が見づらくなってしまった。。。
ピンクのパールアートニックで捺しています。かわいいカンジ。
・・・で、使い道って何なのさ!?って?

f0049479_5484669.jpg
スタカニでハンコを販売する際に収納用袋としてハンコと一緒に同封しようかと。
この袋のサイズは袋部分で縦6cm×横4cm。
持ち手がないハンコを入れるのにちょうどいいんです☆

ハンコの印面がプラスチックなどにくっついた状態が続くのってイヤじゃないですか。
マッチ箱のようなケースだとそういうのを避けられていいな~、他に何かないかな~と考えたのがコチラ。
自前の収納ケースがあるから個別の袋なんていらないわ、ということであればミニ袋としても使えるし!
何かしらに使ってもらえればいいかなーと。
マルロゴはメインのハンコが見えなくてもガッツリアピールするための作戦なのでした(笑)

f0049479_604382.jpg
この袋にはマチがあるので、はんこもスッポリ収まります。
なんてピッタリサイズ~☆とひとりニヤニヤしながらの撮影でゴザイマシタ。



今日の関東は朝から強い雨が降っています。
そしてひんやり。。。
さて何を着ていこう?



袋、いいんじゃなーい?と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
スタカニに向け、準備もブログ更新もがんばりますっっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]