人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:288 マルロゴはんこ。

No:288 マルロゴはんこ。_f0049479_633153.jpg
ロゴはんこをまた彫ってみましたん。
今回は丸型でもこもこ枠付き。
スタカニで使いたいなーと前々から思っていたものでした。
やっぱりこういう枠とか彫るのは難しー。

No:288 マルロゴはんこ。_f0049479_663454.jpgアップ。
丸とモコモコはパソコンで丸型をいろいろ組み合わせてベースを作成。
それを印刷してトレースしました。
フリーハンドで描いてあとで残念な思いをいつもしているんですよね。。。。



No:288 マルロゴはんこ。_f0049479_6102614.jpg
サイズは直径2.8cm。
結構大きいです。
これをスタカニにどういう風に使うかは・・・・また今度。
引き伸ばす作戦。というよりかはまだ作っていないだけ(笑)


スタカニ開催まで刻一刻とせまっています。
ここに来て紙モノの種類を増やすべきか、ハンコの数を増やすべきかにちょいと悩みます。
作ろうと思っていた紙モノのリストと彫ろうと思っていたハンコの数、その他もろもろの
「やるべきこと」を洗い出してカレンダーとにらめっこ。
・・・日数が足りないということが判明(笑)
1日が48時間くらいあればいいのに、と本当に思うようになってきました。



こっちのロゴもいいね!と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
スタカニに向け、準備もブログ更新もがんばりますっっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
cue-beeは9日午前がお店番になっています。