No:287 ぱんだいこくてん

f0049479_6433.jpg
しりとりパンダシリーズ第15弾。
パンダが大黒天のコスプレして「ぱんだいこくてん」
おめでたい感がでてる。多分でてる。・・・きっとでてる(笑)
帽子(?)の部分はクレオロールで塗っています。

大黒天がどんなか一応調べてから図案を描いたはずなんだけど
いざ彫り上げてみたら、還暦のおじいちゃんとか、給食当番の子みたいだなーって(笑)
打ち出の小槌でしょ、袋でしょ、中国人シェフみたいな帽子でしょ、ちゃんとポイントは抑えたつもりだったんだけどなー。
なんでだろなー。


f0049479_683536.jpg
サイズは縦1.8cm×横2.0cm。
バーサマジックのRedMagicを使用。
以前明るい色味の赤インクってないですかーとの問いかけに紹介していただいたインクです。
求めていた色合いではなかったのですが、これはこれでパッキリとした色でいいですね。
マットな捺し心地もマル。



最近ミツカンのブルーベリー黒酢にハマってます。
普通に美味しい☆
水で薄めるのもいいし、豆乳で割るのもいいし。
スタカニに向け健康管理の一環として飲み続けますよー。
あと青汁豆乳も飲んでるな。
他に健康食材って何がいいんだろ?無理せず摂れるもの希望。



しりとりパンダいいね!と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
スタカニに向け、準備もブログ更新もがんばりますっっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
cue-beeは9日午前がお店番になっています。
[PR]