No:286 コトリのっけパンダ。

f0049479_5413558.jpg
パンダの頭の上にコトリが乗ってる仲良しさんの図。
これはスタカニのチラシ用に彫ったものなので、結構前に彫っていたのでした。
まぁこれはアップしてもよいでしょーとアップ。
チラシはnewハンコっていう条件なかったしね。
鳥とか彫るの久しぶりだなぁ。

f0049479_5442183.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン復活。
こまセレのモスとはちみつ。
このはちみつ、買って時間がたちすぎているのか水っぽくなってしまって残念なカンジ。
(しゃびしゃび、とも言う・笑)
色合いは好きなんだけどなぁ。


f0049479_5465046.jpg
昨日はスタカニ準備をがんばった一日でした。
テレビ消すとはかどるんだね!ということを実感した一日でもあり。。。
画像は昨日の丸型王様パンダをシールにするべく、使うインクを決めようとしているところ。
紙が白茶なのは捺すシール台紙も白茶にしようとしたから。
白茶だとレトロっぽいカンジがでるかなぁと。
なかなかコレだ!っていう相性のいいインクが見つからずこんな状態になったのでした。

んーだけどやっぱり白がいいかな~でも白の台紙もうないな~ということで現在保留中。
白がいいですかね? 白茶でもよい?? って聞くなって?(笑)



それでは今週も1週間がんばりましょー。
今週がんばると夏休みが待っている私。
でもハンコ時間はほとんど取れないと思われるのでここんとこ必死なのでした~


今日のハンコいいじゃん!白茶のシールでもいいんじゃない?と思ってくれたら
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
[PR]