No:285 王様パンダの丸はんこ。

f0049479_703510.jpg
マーク的なものを作りたくて・・・・
当初のイメージとはだいぶ変わってしまいましたが、王様パンダの丸いはんこができました。
サイズは直径2.0cm。
使用インクはバーサマジックのPink PetuniaとAegean Blue。
ちゃんと使ったの初めてシリーズ(笑)
バーサマジックのマットな捺し心地も嫌いじゃないな。

f0049479_732724.jpgアップ。
本当は外周を花びらみたいにもこもこ(なんか違う)させたかったんだけど、均一に彫れず断念。
スランプのせいなのかもともとの技量なのか。。。
図書ラベルみたいにしたかったんですけどね。
ま、しょうがない。
しかもベタが多いからパンダがシロクマみたいに見える(笑)
パンダ、パンダですよーーーっっ


f0049479_765131.jpg図書ラベル・・・・
ということでこいつもシールにしちゃいます。
パンチくんがんばって!
私の親指もがんばって!



スタカニまで1ヶ月切っちゃいました。
ここに来て私の準備が滞り気味。いかんいかん。
結局昨日もあんまり進まなかったんですよねー
何がいけないんだろ?
集中力と持続力が欲しい!!!!




もこもこじゃなくても丸でも結構かわいいよ!と思ってくれたら
応援クリックをどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
ワタクシcue-beeは9日の午前がお店番になってます。
[PR]