No:284 王様パンダ にっこりver.

f0049479_762245.jpg
前に彫った王様パンダのにっこりバージョンです。
スランプになる前に彫ったもの。彫ったこと忘れてた。。。ハハハ。

前回のおすましバージョンもいいけど、にっこりもあった方がいいかなーと。
彫るのはおすましの方が断然楽なんですけどね(笑)
サイズは前回同様縦2.0cm×横1.7cmでした。

f0049479_7184265.jpg
パンダの両サイドに捺してあるピンクもメメントを使いました。
しっかり発色するのに透き通ったカンジ。
自分で買ったメメントの初捺しがこの紙だったので、ちょっと感動しちゃった私(笑)
アートニックみたいな明るい色展開をメメントでもだしてくれたら全色揃えちゃうのにな~
ツキネコさん検討してくれないかな~~~



はい、これでブログアップ用のネタが底をつきましたーー
今日はがんばっておかないとな。
今週はスタカニ準備があんまり進まなかったのでスケジュールが遅れ気味です。
巻きで!巻きでいきますよ!!




おすましもいいけどにっこりverもいいじゃーん!と思ってくれたら応援クリックぷりーず☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
[PR]