人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:283 ぱんだいきち。

No:283 ぱんだいきち。_f0049479_641280.jpg
しりとりパンダシリーズ第14弾。
パンダおみくじ「大吉」」だったよーで「ぱんだいきち」です。
おめでたいでしょ?あれ、違う??(笑)

年賀状にぽちっと捺してもいいし、手帳にいいことあった日ということで捺してもよさそう。
中吉、小吉、末吉とかもあると使い分けられるのかな。
サイズは縦0.9cm×横2.3cmでした。

No:283 ぱんだいきち。_f0049479_675515.jpg
買ったばかりのカラーキス「こきひ」で捺してみました。
「こきひ」って響きがかわいい。女の子の名前みたい。
私は「こきひちゃん」って呼んでます。。。
で、どんな字なんだろう?と調べたら「深緋」って書くんですね。
響きとは違って大人な女をイメージさせる字でした。



ぱんだいきち、何気に気に入ってます。
しりとりパンダシリーズ14個目にして初めてニッコリ顔でした。
気づきましたか??


さー今日もスタカニ用ハンコを朝ごはんまでに1個彫りますよ!
がんばれい!の応援クリックをどうぞよろしくお願いしまっす♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル