No:282 お食事パンダとお知らせ

f0049479_642052.jpg
首からナプキンさげて、ナイフとフォークを持って食べる準備万全!なパンダくんです。
私の実生活だと焼肉とカレーうどんくらいですかね、首からナプキン提げるのって。

このパンダはいつものパンダよりおじさんっぽい気がします。。。
あくまで個人的な印象ですが。
スタカニ用に、と思っていたけどもう少し顔を変えたほうがいいかしら。

f0049479_694257.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
アートニックのスプリンググリーンとカメリアを使ってみました。
アートニック、緑のバリエーションは豊富ですよね。
違いがビミョー!!っていうのもあったり(笑)



さて昨日先延ばしにしていたお知らせについて。
10月9、10日に開催されるスタンプカーニバルで、KESUブースでは
「寄せ書きならぬ寄せ捺し」をみんなでしたいなーと思っております。
みんなの寄せ捺しで「KESU」の文字を作ろう計画です。

当日画用紙を用意しますので、そこにみなさんのお手持ちのハンコを捺していただきたく。
一言メッセージも添えていただけたらなお嬉しい☆
自分で彫ったマイはんこはもちろん、お気に入りの市販はんこでもなんでもハンコならオッケー!
KESUメンバーのはんこも用意しますのでそちらを捺してもらっても。

みなさんと一つの作品を作りたい!!と考えておりますので、スタンプカーニバル当日は是非はんこをお持ちよりください。
メンバー一同心よりお待ちしております!




さーてスタカニ用はんこを朝ごはんまでに1個彫りますよ!
ブログ更新もスタカニ準備もどっちもがんばれい!の応援クリックをどうぞよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]