No:281 フライパンダと。。。

f0049479_7473328.jpg
しりとりパンダシリーズ第13弾。
フライパンで炒められてポーンと跳ね上がっているパンダ・・・「フライパンダ」です。
フライパン+パンダってのもありーの、フライ(fly)+パンダでもありーの。

f0049479_7491057.jpg
今回はパンダとフライパンを別々に彫っています。
切れ端活用しまくってます!
サイズはパンダが縦0.9cm×横1.1cmで、フライパンが縦0.6cm×横2.1cmでした。

f0049479_7503931.jpg
このパンダは今までの中で一番小さいかも。
前に小さいねーと言われていたショクパンダと並べてみるとこんなカンジ。
ね、小さいでしょー?彫るのが大変でしたわ。


f0049479_7532621.jpg
パンダとフライパンを別々に彫ったからこんなしりとりもできました。
「波がザッパーーーーーーンダ」。
でこっちとおさる★ちゃんのリクエストに応えてみたよ(笑)



さて今日は1ヶ月ぶりにKESUの会合☆
宿題提出して、細かいこと決めて・・・後は何するんだっけ?
集合の前に伊東屋さんに行ってハガキとかシールとか仕入れてこよーっと。



今日のパンダおもしろいじゃん!と思ってくれたら応援クリックぷりーず♪
連日更新の励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]