しりとりパンダはんこでぽち袋を作ってみる、の巻。

f0049479_644699.jpg
なんだかんだで彫り続けているしりとりパンダシリーズ。
どーにかしてスタカニに使えないか?と引き出しの奥にあった無地のぽち袋に捺してみた結果がコチラ。

f0049479_665384.jpg
おそろいのシールもつけたらどうでしょう?ってね。

んー改善の余地はまだまだあるけど使えそう?
スタカニに持っていってもいいかなぁ。
ぽち袋作っていいならもう少しおめでたい感じのアレとかアレもしりとりで彫ろうかな。
アレとアレ、なーんだ?(笑)

f0049479_691280.jpg
12個勢ぞろいした図。
こう見ると彫ったなぁ~
あとストックが1個あるので13個。
正方形で撮影するには4×4で16個必要だからあと3つか。
アレとアレとアレ・・・・



今日は9月3日。ドラえもんの誕生日だっけ?
個人的には93(くみ)の日と勝手に思い込んでいます。(笑)
全国のくみさん達の日ですよー
くみさんにエールを!!

そんなくみさん、今日は健康診断です。
午後からなので仕事を早く切り上げられるのは嬉しいけど、全然減らない体重を目の当たりにするかと思うと朝からブルーです。
はい!そんなくみさんにもエールを!!(笑)





しりとりパンダの活用方法なかなかいいんじゃない?と思ってくれたらクリックぷりーず♪
いつも本当に励みになっています。ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]