No:280 「HANKO SOUKO」のはんこ。

f0049479_5523194.jpg
欲しい欲しいと思っていて、でもなかなか手を出せなかったハンコをついに彫りました。
「HANKO SOUKO」のハンコです。
重複している「KO」が一つにまとめて、「O」をパンダにしてみました。
文字を彫るのが苦手な私にとってこの仕上がりは奇跡です!
予想外にいい仕上がりなのでいろいろなところに使いたい☆


f0049479_558368.jpg
今回の使用インクは前回も使ったのでキャンペーンならず。
メインはバーサファインのセピアで周りをアートニックのコーラルで捺しています。
コーラル、だいぶインク量が少なくなってきたな。。。
サイズは縦0.9cm×横3.0cmでした。



Superflyの新譜を買いました。しほちゃん好きなんです。
タイアップ曲が4曲もそろったシングルなんてお得~と思ったら
さらに14曲入りの特典ディスクがついていてアルバムみたいな価格。
特典ディスクは別になくてもよかったかなーなーんて(失礼なことをっ)と思いつつ。
ワールドカップのテーマソングになったタマシイレボリューションでテンション上げてスタカニ準備をしていきまっす!




今日も応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]