No:279 ぱんだだちゃ。

f0049479_6285714.jpg
しりとりパンダシリーズ第12弾。
パンダがだだちゃ豆からぴょっこり飛び出て「ぱんだだちゃ豆」。
だだちゃ豆の緑はラメ入りクレオロールで塗っています。
クレオロール、ラメラメばかりシモジマで買い込みました。派手好き?(笑)

f0049479_634112.jpg
アップ。サイズは縦1.3cm×横2.6cm。
枝豆って適当に描いたけど意外と難しい。。。
さやえんどうにしか見えないけど気にしなーい、気にしなーい。

f0049479_6375617.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
結構楽しくなってきましたぞ。
今回はアートニックのパインコーンとモスグリーン、バーサマジックのキーライムを使ってみました。
パインコーンって中途半端な色だなぁと思ったこともあったけど、赤みのない黒に近い茶色感覚で使えばいいのか☆



昨日は体調絶不調でダウンしていました。
あまりの体調不良で会社も休んでひたすら眠りこんでいた一日でした。
エアコンのせいで自律神経やられちゃったのかなぁ?
熱もでたんだけど。。。そういう場合は風邪???
なんとか熱も下がり、朝も起きることができたのでネット界復活です。

みなさんも体調崩さぬよう気をつけてください~~~



体調なんて崩してる場合じゃなーい!
今日も応援クリックどうぞよろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]