No:278 とある宿題のボツはんこ。

f0049479_10232424.jpg
スタカニ用のカレンダー、なんとか形になりました。
つ、疲れた・・・・
晩ご飯抜きでがんばった私にご褒美でも、とプレミアムモルツを飲んだらバタンキューでした。
そして早起きもできず、起きたのは7時半すぎ。
今日が外勤でしかも午後集合でよかったわー。

で、昨日はカレンダーに集中していたのでハンコのストックがない!
寝坊もしたので準備もできない!連続更新ストップか!?と考えていたところ・・・
スタカニ用の宿題はんこでボツにしたものを発見。
余分な箇所を取り除いてアップしちゃいました。
顔はかわいいと思うんだけど、周りに彫っていた部分がイマイチな仕上がりだったんですよね~
というわけで今日はこれでしのぎます(笑)


さーてそろそろ移動します。
今日も暑いんだろうなー日焼け止め塗りたくっていってきまーす。



そんな私に応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]