人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバルに参加しますよ、の話。

スタンプカーニバルに参加しますよ、の話。_f0049479_1010229.jpg
スタカニスタカニと書いてはいたけど、ちゃんとしたお知らせってまだしていないよねということで改めましてここでお知らせです。
いつもは党首のうめちゃんがやってくれるんだけど、今年はワタクシ宣伝部長ということで(笑)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

スタンプイベントの「スタンプカーニバル」
「K.E.S.U」名義のグループで2年ぶりに参加します☆

参加メンバーはコチラ↓
□うめちゅ(ume*onigiri
□水葵(~平安楽土~
□でこぼこ(でこぼこ日記
□Poco*(LuLu Cube
□ゆーるり(youruri youruri
□ウダマキ(*にこにこのたね*
□ふみふみ(いつだって青空
□ぴゅん太(ひつじのこや
□ケルコ(りふらふ
□cue-bee
の総勢10名です。今年も大所帯!
今年はこれまで個人出展していたハニーズこと水葵ちゃんとインストラクターのウダマキちゃんが加わりさらにパワーアップしておりますよん。

恒例のコラボ作品はカレンダーと年賀状。
カレンダーはスペシャルゲストとしてmogerinちゃんとmori*nekoさんに参加してもらってます。
これまた豪華♪♪


たくさんの方とお会いできることをメンバー一同楽しみにしていますので
是非是非浅草まで足を運んでくださいね。
おそらく一番うるさいにぎやかなブースがK.E.S.Uでしょう(笑)



さー今日はカレンダーを仕上げますよ!
がんばれい!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル