No:277 ショクパンダ。

f0049479_7152878.jpg
しりとりパンダシリーズ第11弾。
パンダが食パンになって「食パンダ」。
これまでの「パンダ○○○」とは一転、「○○パンダ」のしりとりパージョン。
ダから始まるネタに困り始めた頃思いついたのが食パンダでした。
しりとりパンダシリーズの新たな方向性が見えてきましたね。twitter上でもたくさんネタをいただきました☆
あ、今までの「パンダ○○○」も続けていきますよ。

f0049479_7201266.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
こまセレのキャラメルとバーサマジックのマンゴーマッドネス。
マンゴーはまともに使ったのコレがはじめてかも。。。
黄味が強いオレンジでかわいいじゃない。もっと早くから使えばよかったなぁ。
サイズは縦1.3cm×横1.3cmでした。


食パンは耳の部分が好き。
白い部分ももちろん好きだけど、耳が美味しい食パンに惹かれます。
耳パンとかたまらないですなwww
ちなみにパンにはバターを塗りません。バターそのままつけるのができない子。。。。
マーガリンもダメなんですよね。
なので基本何もつけない。つけるとしたらハチミツかジャム。
喫茶店でモーニング頼むとき(名古屋だねぇ)も「バターつけないで」とお願いします。
結構驚かれます。

さーて今日は夕方までにカレンダーを形にします!
宣言して自分を追い込みます!!
がんばるぞーーーーー



新たなしりとりパンダシリーズもアリなんじゃない?
と思ってくれたら応援クリックをどうぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]