人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:276 カメラぱんだ。

No:276 カメラぱんだ。_f0049479_671114.jpg
カメラを提げてごきげんなパンダのはんこ。
カメラを提げさせたくなるんですよね~。

最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
今回はバーサマジックのエッグプラント。
エッグプラント(なす)ってなんとまぁストレートな名前なの(笑)
バーサマジックの形ってかわいいけど収納に困る。。。
というわけで数が増えていきません。

サイズは縦2.0cm×横1.4cmでした。


No:276 カメラぱんだ。_f0049479_611486.jpg
このハンコもスタカニ用に彫ります。
で、スタカニ用はオリジナルよりちょっと大きめにしてみました。
大き目っていっても縦2.2cmなんですけどね。。。
オリジナルの110%拡大サイズです。
2cmは小さいと思うけど3cmは大きいと感じてしまう。
きっと3cmは大きくないはずなんだけど。習慣って恐ろしいなぁ。


今週もあと1日で終わり!
1日がんばれば週末!
んで週末はまたカレンダー作成にがんばるわけだ!
・・・・がんばれ、私。


そんな私にがんばれ!の応援クリックをお願いします♪
更新パワーの源をぷりーず♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル