No:275 ケーキでおめでとうパンダ 第3弾

f0049479_5471227.jpg
パンダがケーキを持っておめでと~としているハンコもこれで3個目。
第一弾のリベンジ編かな。ケーキを彫るのもだいぶ慣れてきました。
右側は100円ショップで買ったしずく型スタンプを捺しています。セリアで買ったのかなぁ?
重なった部分が色が濃くなって予想以上にかわいい仕上がりにほくほく。

f0049479_5564865.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
最近というか買ってからまともに使ったことがないインク・・・
バーサファインのヴィンテージセピアを使ってみました。
ピンクの部分はアートニックのPETAL PINK。
このバーサファインはグレーよりはしゃびしゃび(笑)じゃなく、捺してもあまりにじまないみたい。


今日のケーキパンダはんこはスタカニ用にも彫るつもりです。
・・・1個彫ったけどイマイチな仕上がりだったので現時点ではまだ「彫るつもり」です(笑)
このハンコもスタカニ用だといいなーというのがあったら教えてください♪




スタカニ宿題最大関門のカレンダーがなかなか進まず・・・
いろいろ考えちゃってイメージがまとまらないんです。
はぁヤバイヤバイ ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

そんな私にがんばれい!の応援クリックをプリーズ♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]