No:272 ぱんだいありー。

f0049479_642360.jpg
しりとりパンダシリーズ第9弾。
パンダの日記=ダイアリーで「パンダイアリー」
腕の部分がペンホルダーになってます。
「Diary」って文字を入れることでなんとか日記ですよーと表現
・・・ダメじゃん(笑)

f0049479_61036.jpg
サイズは縦1.6cm×横1.5cm。
多色(手持ちの四角いはんこを捺しただけ)部分はかなーり久しぶりに使った色。
発色がものすごく悪い色たち(※黄色(カナリー)は別)。
黄色以外は3回くらい重ねて捺してやっとこの色。どうなのこの薄すぎる発色は??
見た目どおりの色が1回だけででてくれるといいのになぁ。


しりとりパンダも9個になりましたか。
ストックがあと1個あるので10個・・・たくさん彫ったなぁ。
スタカニ準備の息抜きみたいなものかしら。
って息抜きばっかりしてるぞ私(笑)



しりとりパンダおもしろいじゃん!と思ってくれたらクリックぷりーず♪
今日も更新パワーの源をよろしくお願いしますっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]