人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:271 エンジェルパンダ。

No:271 エンジェルパンダ。_f0049479_6171018.jpg
分厚いホットケーキを前にして悪魔の囁きを聞いているとその横から天使の声が。。。
「そんなに食べたらこの後食べるいろんなものが美味しく感じられなくなっちゃうよ。
ここは1枚におさえておこうよ。ね?」
かくしてcue-beeさんはホットケーキ1枚でぐっとガマンできたのでした。チャンチャン。


・・・ってまぁウソですけどね。あ、ホットケーキ1枚ってのはホント。
大体私の場合は悪魔の囁き止まりで後先考えずに食べちゃって後悔するタイプ。
世の中美味しいものがたくさんあるからいけないのだ。

昨日と画像は同じですが左右反転になってます。
オリジナルはこっち。はんこの向きに合わせて昨日は反転バージョンでした。

No:271 エンジェルパンダ。_f0049479_6214175.jpg
サイズは縦2.0cm×横2.2cm。
この羽根じゃあ飛べそうにないな(笑)
タグっぽくするの好きです。使い道なんてないのに穴を開けちゃいます。



スタカニ用宿題ハンコ。
小物系は昨日の内に彫れましたー
が、メインがまだできず・・・・今日彫れるかなぁ。彫らなきゃなぁ。




今日も更新パワーの源をプリーズ♪
応援クリックよろしくお願いしますっ(別窓があがります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル