No:270 デビルパンダ。

f0049479_7515119.jpg
分厚いホットケーキを前にして悪魔の囁きが。。。。
「こんなの全部食べたら間違いなく太るよねー。でも食べたいんでしょー。食べちゃえばいいんじゃねー??щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」

・・・いや1枚しか食べませんでしたけどね(笑)
鎌倉イワタコーヒーのホットケーキは美味しいね。でも2枚はさすがに多いよね。
って違うか。

f0049479_7574187.jpg
デビルなパンダくん。
実は結構前に彫っていたものでした。
サイズは縦2.2cm×横2.0cm。
彫る部分が多くて疲れた記憶が・・・


さぁ悪魔といったら次は・・・・
それはまた明日☆


今日はスタカニ用の宿題ハンコを彫っちゃいます。
今のうちにやっておかないと後で痛い目に遭うからね(笑)
がんばるぞー!おー!!




というわけで今日も更新パワーの源をプリーズ♪
応援クリックよろしくお願いしますっ(別窓があがります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]