人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:269 パンダッシュ。

No:269 パンダッシュ。_f0049479_621238.jpg
しりとりパンダシリーズ第8弾。
パンダがダッシュして「パンダッシュ」。
ネタ提供はおさる★ちゃん。おさる★ちゃんサンクス!!
ピョロっと出ているのはたなびくスカーフね。
走っている部分が渦巻きになっている漫画って昔ありませんでしたっけ?
ピューって走っているカンジがでてるといいんですが。

No:269 パンダッシュ。_f0049479_652121.jpg
サイズは縦1.8cm×横2.1cm。
速達の郵便物に捺すと「急いで!感」がアップしていいかも。
速達・・・今までに数える程度しか出したことないな。



昨日の仕事中にカレンダーを見ていてスタカニまであと50日ということが判明!
自由になる時間が意外と少ないということも判明!
これは今のうちにやれるだけやっておかないと!!とかなり焦りました。気づくの遅かった・・・
今週末はがんばるぞー



更新パワーの源をプリーズ♪
応援クリックよろしくお願いしますっ(別窓があがります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル