ほぼ日手帳カバー夏バージョン 第2弾。

f0049479_552825.jpg
ほぼ日手帳のカバーを変えてみました。

f0049479_5581772.jpg
キラキラの海の中からマーメイドパンダがニッコリ、の図。
ボディ部分が海色に染まってます。

夏のお便り用に彫ったマーメイドぱんだの魚のボディ部分を切り取り、海の写真の上に置いた・・・だけ。
キラキラシールをちょっと貼って完成。
海の写真はことりっぷ沖縄から拝借しました。沖縄の海はキレイだなー。


2011年版のほぼ日手帳発表されましたね。
チェリーピンクがかわいいカンジ。来年はカバーも買おうかな。


8月も半分過ぎたのに連日の猛暑。
今年はエアコン使用時間が長いこと長いこと!来月の電気代が怖い。。。
今日の東京の予想最高気温31度。ちょっとはすごしやすくなるのかな。



更新パワーの源をプリーズ♪
応援クリックよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]