No:268 ネガパンダ、ポジパンダ。

f0049479_5341866.jpg
久しぶりにしりとりパンダじゃないパンダですね。
左から通常パンダと反転パンダ。
となるとタイトルは「ポジパンダとネガパンダ」が正しいのか。まぁ響き的にいいってことで。

反転してると何がなんだかよくわからないなぁ。
あ!黒地に白で捺せばいいのか!!
f0049479_5552987.jpg
・・・って黒地に白で捺したらネガの意味がないじゃん!ということを撮影してから気づく私(笑)

f0049479_5564297.jpg
サイズは1.0cm×2.6cm。
今回2コイチで彫ってみました。



毎日暑すぎです!
昨日は会社についた時点で首から玉のような汗粒が!
ほんの10分弱歩いただけなのに!!
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。日傘だいじ。


更新パワーの源をプリーズ♪
応援クリックよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]