ある日のほぼ日手帳。

f0049479_6284117.jpg
日曜のハンコ彫りでお疲れモードになっていたので昨日はハンコ関連はお休みして、久しぶりにほぼ日手帳を開きました。

7月に行った会津旅行の思い出をペッタンペッタンと。
旅行前に彫った列車ハンコはこんな風に使いたかったのーー、の図です。
国盗りしはじめて鉄っぽくなってからというものやたらと電車を乗り継いで旅をしている私。
目的地のことはもちろんだけど、そこに辿り着くまでの工程も書き残しておきたい!
この駅で何線に乗り換えて・・・ということをかわいらしく残せるようになった・・・・かな、うん。

f0049479_6373212.jpg
旅行2日間でこんなカンジ。
地図にはこんな風に移動したんだよーというざっくりとしたルートを。
見返す時にこういうのがあるといいですよー


f0049479_640637.jpg
昨日メガドンキでシリコンカップをやっと買いました。
4個入りで128円。この値段なら買ってもいいかなーって。もっと安いのあるのかな?
左が今使っているねりけしで、右が新しいねりけし。
ねりけし・・・捨て時の見極めがつきません!
いつになったら捨てるべきなの?左のはもう取り替えるべき??教えて~~~っっ





更新がんばれよ!スタカニ準備がんばれよ!の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]