No:267 パンダイノウ。

f0049479_6184333.jpg
しりとりパンダシリーズ第7弾。
パンダくんがパカッと頭をオープン!
「パンダ」+「大脳」で「パンダイノウ」です(笑)
ちょっとねー彫ったはいいけど、アップはどうなのよ??ってカンジですがまぁ今夏の猛暑に頭がやられたと思ってしれ~っと流してやってください。
パンダくんの脳みそがつるんつるんなのも流してやってください。

f0049479_6243359.jpg
昨日のミラクル瞬間。
朝8時くらいだったかなぁ?
ブログ村の人気記事ベスト5のうちトップ4を独占している図を発見!!!
これはミラクル!!とすかさずキャプチャにとりました。
この人気記事ってどういう基準で統計取ってるんでしょうね?よくわかってませんが嬉しかったのは事実なり。

f0049479_6271233.jpg
昨日はスタカニ用ハンコを彫っていました。
目標10個!として朝イチから休憩を大量に挟みつつ(笑)なんとか22時半に目標10個達成。
おさる★ちゃんから「チラッと!」とつぶやきをいただいたのでチラ見せしてみました。
見覚えある図案ばかりですけどね~

f0049479_62940100.jpg
週末にたくさん彫った証拠写真。
コピー用紙で作ったゴミ箱、持ち上げるとずっしり。
こう見ると歩留が悪いなぁ・・・ってそこ??(笑)


いやーさすがに1日で10個彫るのは翌日に響きました(笑)
今日は彫らないでおこうっと。



いつも応援ありがとうございます!本当に更新の励みになってます。
今日も更新パワーの源のクリックをよろしくお願いします~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]