No:266 パンダッコアラ。

f0049479_7484098.jpg
これは・・・かなりパクってます(笑)
一緒にしりとりハンコを彫っているでこっちが「ウサコアラ」「ウサコ→コアラ→ラッコ」
三段活用しているのを見て思いついたのがコレ。
パンダ→抱っこ→コアラで「パンダッコアラ」。
コアラも三段活用もいただきました。でこっち、事後報告でゴメン(笑)

f0049479_755189.jpg
サイズは縦1.8cm×横2.1cm。
パンダ同士の抱っこ(パンダッコ)ってのもアリですな。



前回ダイエット宣言しておきながら早速美味しいものを食べに行ってしまった・・・
汐留シティセンターにあるシンガポール料理の海南鶏飯ってお店が美味しいのです。
うめちゃん&ハニーズと行ったのが最初だったんだけど、気に入っちゃってその後何度か足を運んでます。
シンガポールチキンライスも美味しいけど、レバーの甘辛炒めがカレー風味なのに甘辛でとっても美味しい!!!
というわけで今日は粗食にします。
wii fit plusでもやろうかな。



いつも本当にありがとうございますーーーーっ
今日のしりとりパンダ、いいじゃん!と思ってくれたら応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]