No:265 ぱんだいきゅうし。

f0049479_6332818.jpg
タイトル見てイメージ沸くかな?
しりとりパンダシリーズ第5弾はパンダの大臼歯で「ぱんだいきゅうし」。
歯ブラシでブラッシング中でゴザイマス。

大臼歯・・・奥歯ですね。第三大臼歯がよく言う「親知らず」。
私は顎がしっかりしているので親知らず4本ともまっすぐ素直に生えていました。
4本とも抜いちゃいましたが、特に苦労することなくスポッと。
これが横に生えてたりする人は大変だそうで。
切って割って・・・と聞いてるだけでゾゾゾーっとなるような大手術になるそうな。
よかった顎が広くって(笑)
下の歯は過剰歯が2本あるので、親知らず抜いても下は歯が16本あります。ふふふ。
過剰歯あっても歯並びにさほど影響を与えていません・・・
よかった顎が広くって(まだ言う・笑)

f0049479_6425760.jpg歯つながりで。
最近ポケットドルツを使っています。
大きめのマスカラくらいのサイズで持ち歩きに本当に便利。
そして磨くと歯がツルツル☆
超音波振動、なかなかです。



f0049479_6471035.jpg
連続更新をはじめて早一ヶ月・・・
この一ヶ月でこんなに彫っていました☆
アップしていないハンコがいくつかあるのでそれはよけていますが、それでもすごい数。
スタカニまでこのモチベーションは維持できるのか!?
いや維持しなきゃな!





更新パワーの源、いつもありがとうございます♪
今日のしりとりパンダもなかなかよかったぜよ!と思ってくれたらクリックぷりーず!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]