No:264 パンダイエット。

f0049479_6101435.jpg
パンダがメジャーぐるぐるになり体重計に乗っている、の図。
「パンダ」+「ダイエット」で「パンダイエット」でございます。
で、これをしりとりパンダシリーズ、と勝手に命名してみる私。

ダイエット、年中やっているというかやらなくてはいけない状況というか(汗)
スタカニまでにちょっとは痩せたい・・・!
twitterを始めてよくなかったこと第一位は、画像付き食べ物系ツイートを見ると自分も食べたい、食べてもいいよね!という錯覚に陥ってしまうこと(笑)
強い意志を持たねば。
よし、ダイエットするぞー!ツイ宣ならぬブロ宣だー。

f0049479_6163473.jpg
サイズは縦1.8cm×横.14cm。
こちらも切れ端利用です。
印面の反対側がインクに染まっているのが見えますか??

f0049479_6181894.jpg
裏はこんな状態。
そう、切れ端利用で且つ使わなくなったハンコの裏面を利用したダブルエコ(笑)なハンコなのでしたー。

これは2年前のスタカニ用カレンダーで使ったはんこ。
はんけしくんの縦サイズいっぱいに彫ったけど、再利用する可能性はゼロだったので裏面を他のハンコを彫るために使っていたのでした。
エコハンコライフ送っているなぁ、私(笑)



しりとりパンダシリーズは楽しいなぁ。
まだまだ続きますよー。
・・・・あれ、スタカニ準備は????



今日のハンコいいね!と思ってくれたら応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]