No:262 ポケットパンダ。

f0049479_7123573.jpg
ポケット(※かまぼこじゃないよ、ポケットだよ)から飛び出てコンニチハー、なパンダくん。
「Open」と珍しく文字なんて入れてみて、封緘はんこっぽくしてみました。

サイズは縦1.6cm×横1.5cm。
パンダの顔がいつになくちっこいです。


f0049479_7151499.jpg
封緘用なのでシールにでも・・・と思ったらピッタリサイズのシールが手元になかった・・・
とりあえずこんなカンジに。

右にさりげなくハンコを置いてみました。
サイズなんとなくわかりますでしょーか。ね、顔ちっこいでしょう??(←まだ言う)



昨日はKESUの会合でした。
打ち合わせの後は神田の山ちゃんへ。開店と同時になだれ込む集団。怖いかも(笑)
5時から9時まで4時間、手羽先食べてお酒飲んでしゃべって笑って楽しい時間を過ごしました。
美味しいし安いし、うるさくしても気を使わなくてよさそうだし(笑)、KESUメンバにぴったり。
スタカニ打上げも山ちゃんに決定しました☆



今日のハンコいいんじゃなーい?と思ってくれたらクリックを♪
更新パワーの源の応援クリックをどーぞよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]