No:261 パンダルマ。

f0049479_812357.jpg
パンダに「だ」から始まる言葉をつなげて遊ぶダジャレというかしりとり、
スタートはコレでした。

「パンダ」と「ダルマ」で「パンダルマ」。
なんとなーく思い浮かび、他におもしろそうなモノはないのかなー?と考え始めたのでした。
・・・よっぽどヒマだったんだろうなぁ(笑)

f0049479_844046.jpgサイズは縦1.2cm×横1.8cm。
赤い部分はこまけいこセレクションの「ルビー」で捺しています。
ふんわり明るい赤色で大好きな色です。

でこの「こまセレ ルビー」、だいぶインク量が少なくスカスカになってきたので新しいのを買ったんですがーーーーー



f0049479_87182.jpg
左が新しく買ったもので右が今まで使っていた方。
・・・・全然色味が違うやん。
私が好きなのは右の明るい赤色。この色味はインク量が少なくなってでたものだったのね・・・・
というわけで古い方が捨てられません(笑)
インク量がたっぷりでも右くらいの色味のインクってないんでしょーか。
皆さんの情報お待ちしております。


今日のハンコはだじゃれと言いつつも王道的なカンジ?
ネタはまだまだ仕込んでます(笑) あとは彫るだけだ!


さーて今日はKESUの会合です。
いろいろ決めなきゃいけないことがてんこ盛り!
スタカニモードにいい加減切り替えなきゃ、ですな。



いつも応援ありがとうございます。
今日も更新パワーの源の応援クリックを是非是非♪ お願いします~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]