夏のお便り作成中。

f0049479_6304239.jpg
暑中見舞いまだできあがっていません・・・・
暑中見舞いじゃなくなっちゃうなぁ。

昨日のスイカぱんだはんこ、せっかくの季節モノなので暑中見舞いに捺してみました。
こっちは宛名面。
1個よりたくさん並んでいる方がかわいいな。
あとは宛名面を書くだけ!早く仕上げなくちゃ!!
っていうときに限って飲み会が続きます(笑)

f0049479_6372682.jpg
ハンコを彫るときの仕上げとして私は周りをぐるーっとカツラ剥きみたいにカッターで切り落とします。
角が取れて個人的に持ちやすくなるな、と。
そのカツラ剥き手法(笑)、調子に乗っていると切ってはいけない印面まで切り落とすこともあります・・・
慎重に慎重に。
うまく剥けるとツルンという触感になって気持ちいいです。


みなさんの「はんこ彫りの仕上げ」ってなんですかー?
私はコレでシメる!というのがあったら是非教えてください。


いつも応援ありがとうございます♪
本当に励みになっています。まさにパワーの源!
今日も応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]