No:260 すいかパンダと和歌山旅行3日目

f0049479_6155023.jpg
最近画像を撮る時の構図みたいなものに気を使わなくなってきました。。。
毎日更新してるとそこまで頭がまわりません。同じような構図でゴメンナサーイ。

夏っぽいハンコ第2弾です。
スイカをほおばるパンダくんのハンコも2年くらい前に彫った記憶があります。
多分スタカニ用でブログにはアップしていないはずなんですが、前回のものよりかわいくできたと思います(自分に甘ーい)

サイズは1.9cm×1.9cm。
2cm角症候群(笑)に逆戻りです。
なんでいつもこのサイズに落ち着くんだろう?不思議でならない・・・・


f0049479_6201142.jpg和歌山旅行記再開です。
・・・すいません。今日はダラダラ長いです。

和歌山旅行3日目の目的地は紀伊勝浦。
紀伊勝浦駅からレンタカーで那智の滝へ向かいました。

那智の滝、高さがスゴイ!
滝を近くから見られるという場所まで山道ちっくな石段をひいこら登るとかなり涼しい!
・・・が涼しいのはそこだけ(笑)
石段登っただけでかなり疲れた私たちは結局那智の滝だけ見て、あとは海岸沿いをドライブしようか~と車をだしたところ、女の人が必死に手を振っているのを発見。
なんだろう?と彼が車を止めてその女の人の元へ行くと、二人で車に戻ってきました。

聞くところによるとその女性は・・・
 ・九州から観光で一人で那智の滝周辺に来た
 ・夕方までにお友達のいる愛知県まで行かなければならないのに、1時間に1本しかない勝浦駅行きのバスに乗り遅れてしまった(必死に追いかけたけど気づいてもらえなかったらしい)
 ・タクシー全くと言っていいほど来ない
 ・和歌山から愛知に向かう特急は3時間に一本くらいしかない。
ということで途方に暮れていたとのこと。
あまりの悲壮感っぷりにそれは大変だねーと勝浦駅まで送っていくことに。

稲垣早希ちゃんのブログ旅を見ていたので、困っている女性は助けてあげねば!という思いが働いたみたい。
思わぬところで人助けをしちゃいました。

いいことしたら穴場スポットに導いてもらえたみたいです。
それはまた明日!





更新がんばってるじゃーん!!
今日も更新パワーの源の応援クリックをよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]