人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:259 マーメイドパンダはんこ。

No:259 マーメイドパンダはんこ。_f0049479_611928.jpg
夏っぽいカンジをだしたくてマーメイドなパンダを。
夏に人魚ってありがちだよね~。ありがちだけど彫らずにはいられない、みたいな(笑)

パンダなマーメイドで「パンダーメイド」は昔も彫ったことあるなぁ。
過去記事探すの面倒なので(オイ!)リンクは張れませんが、今回のハンコの方がかわいいかと。

このハンコは暑中見舞い用に彫ったものでした。
暑中見舞い、進捗率60%くらいでしょうか。早く宛名とか書かなきゃ。
投函できたらまたここでご紹介したいなーと思っております。


No:259 マーメイドパンダはんこ。_f0049479_671330.jpg
今回のハンコはいつになくサイズが大きいんです。
縦5.5cm×横4.0cm。
いつも2cm角サイズばかりの私にはかなりのビッグサイズ!
比較対象として王様パンダはんこの小さい方(縦1.6cm×横1.2cm)と並べてみました。
ね?大きいでしょ?




昨日はハニーズこと水葵ちゃんと、ハニーズの巫女舞師匠さんの3人で地元駅で飲みました。
たまたま定時(17時半)にtwitterを見てみたらハニーズが私の地元駅で遅いランチを取っているというつぶやきを見つけ、急いでないならお茶くらいでもーと思って返信したのが始まり。
お気に入りのコーヒー屋さんでお茶した後、これまたお気に入りの焼き鳥屋さんで飲み始めちゃいました。
こういう時twitterってスゴイな~と感じます。

巫女舞師匠さんははじめましてだったんですが、これがものすごく楽しい人でwww
ためになる話や、その他もろもろ(笑)な話をたくさん聞けました。
また是非飲みたい!永井真理子ー!(爆)


和歌山旅日記はお休み。
また明日~。




いつも応援ありがとうございます♪
今日も更新パワーの源の応援クリックの程よろしくお願いしまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル