No:258 ニヒルな旅パンダと和歌山旅行2日目のこと。

f0049479_0555071.jpg
最近旅づいているのでこんなハンコを。
・・・って。
寅さんのようなスナフキンのようなはたまたカウボーイのようなよくわかんないカンジになってます(汗)
ニヤリとニヒルな表情になっているのはたまたまでして。
本当はにっこり口だったのが片方切り落としちゃったんですよね~~ありがちありがち。
今回のハンコは旅先から便りを出すときに捺すといいかもね~ なーんて。
あ、サイズは縦2.0cm×横2.3cmでした。



和歌山旅行2日目のメインイベントは白浜のアドベンチャーワールド!
パンダとかイルカとかその他もろもろ(この辺適当・笑)に会うんだーい♪と白浜に乗り込みました。
白浜・・・日差し強すぎです(汗)

f0049479_112465.jpgはーい、パンダくーん♪♪♪
・・・って違うって。
こんなシュールなパンダくんが園内にいたんです。


f0049479_123015.jpgはいはいパンダくーん♪♪♪
・・・っておいコラ!
JRの特急くろしお内にもパンダシートがありましたが、アドベンチャーワールドにもこんなパンダシートがありました。こっちの方が若干かわいらしい。
もともとは電車の座席っぽい。座り心地もなかなかよかったです。


f0049479_141029.jpgはーい♪
・・・・しつこいって(笑)
これもパッと見はかわいいんですが、よく見るとかなりシュールなパンダ。
白浜はパンダのオブジェがいっぱいあっておもしろいです。



f0049479_152317.jpgはい今度こそ正真正銘リアルパンダ♪
毛が茶色いぞ・・・
双子の片割れにちょっかいだされつつもおかまいなしに寝るパンダくんでした。


f0049479_1647100.jpgもいっちょー!
こっちは毛が白いね。
この子は微動だにせず寝てました(笑)



アドベンチャーワールド楽しかったです。
パンダばかりがクローズアップされていますが、そのほかの展示もすごく楽しいです。
イルカのショーは数に圧倒!ペンギンもものすごい数いました。
サファリパークみたいにバスで草食動物や肉食動物を見て回るのもマル。
草食動物エリアは歩いても見に行けます。
私はバスに乗った後、歩いて草食エリアに行き、キリンにべろーんって手の平を舐められました(笑)
人間と動物の距離が近いのが嬉しい場所でした♪

そんな2日目。かなり偏った旅行記でしたー。




いつも応援ありがとうございます。本当に嬉しいです♪
今日も更新パワーの源の応援クリックをどうぞよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]